« 14日(日)の若葉台 | トップページ | 9032F、若葉台へ »

9032Fの準特急

クハ97329032F9031Fと9032Fは3月中旬の営業運転開始後、朝ラッシュ時の都営新宿線乗り入れ列車および朝夕の相模原線優等列車にしか入っていませんでした。ところが今日、9032Fが若葉台出庫の本線系特急準特急運用No.10に入りました。この運用は高幡不動入庫ですので、明日も準特急運用に入る可能性があります。

準特急京王八王子行の写真は「京王線恥辱」(まけいぬさん)、特急京王八王子行の写真は「富士見ヶ丘跨線橋」(井の頭3714さん)、急行高尾山口行の写真は「屋根裏部屋」(TO-MIXさん)にそれぞれ掲載されています。

【関連記事】
9031Fの急行新宿行
9031F営業運転開始

|

« 14日(日)の若葉台 | トップページ | 9032F、若葉台へ »

京王」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64930/10251786

この記事へのトラックバック一覧です: 9032Fの準特急:

» 今日の9032F [屋根裏部屋]
 ついというか、とうとうというか、No10で本線優等デビューです。何でゴールデンウィークの時にこういう使い方をしなかったんでしょうねぇ…。  クハ9782 急行:高尾山口  クハ9732 急行:高尾山口 ... [続きを読む]

受信: 2006.05.26 23:08

» 京王9030 終日営業 暫定?決定? [富士見ヶ丘 跨線橋]
朝の人身事故の影響によるものなのか、そうでないのかは全く不明。 他ブログ等で報告 [続きを読む]

受信: 2006.05.27 07:02

» 9032F本線優等運用へ [レールの響き]
今日のNo.10運用に9032Fが入りました。9000系の乗り入れ対応車が本線優等の運用に就いたのは初めてです。 最初見かけた時は、75-1Kかと思ったのですが、後続が6046F+6430系だったので、その時に少々驚きました。 このNo.10運用は、日中の準特急運用もこなし、夜間には特急運用にも入ります。準特急のLEDは橙色、特急は濃桃色でした。 また運用から予想すると、17:50頃調布で9031F急行と並んだようです。 さて、以前にNo.3運用に6438F+9008Fが入り注目を浴びました... [続きを読む]

受信: 2006.05.27 17:14

» 9732F [京王線恥辱]
 京王線新宿に降りる。特急が入ってきた、7001F。ちょっと嬉しい。この後は新線で調布快速追いかけるけどやっぱり本線も気になる。次は何来るかな?遠くに見えるはLED。LED?近づいてくると9732F。これはビックリ。  結局1時間半後の準特急に入るまで撮影を続けてみた。心... [続きを読む]

受信: 2006.05.27 22:02

« 14日(日)の若葉台 | トップページ | 9032F、若葉台へ »