« 時刻表発売 | トップページ | 【9.1ダイヤ改定】北野と京王八王子 »

7014F@若葉台

Tc77647014F今日の夕方、若葉台で7014Fが入れ替えを行っていました。機器類は変更されていません。そろそろ復帰しそうです。

【関連記事】
14日(日)の若葉台

【関連サイト】
屋根裏部屋(TO-MIXさん)

|

« 時刻表発売 | トップページ | 【9.1ダイヤ改定】北野と京王八王子 »

京王」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64930/11577651

この記事へのトラックバック一覧です: 7014F@若葉台:

» 若葉工レポート [屋根裏部屋]
 去年の11月以来となる若葉工レポートです。  8033Fが検査入場しました。  リニュV化の7009FはM7259、T7559、M7109の3両が屋外に。M7259のMGはSIVに換装されてます。  修理中だった7014Fも4ヶ月ぶりに8連に組成され、復帰も近そうです。Tc7764も見た目は変化なさそうですけど、問題は逆サイドの海側がどうなっているかですね。  M7264。おもいやれぞーんのシールが新しいものになっています。こちらも海側がどうなっているか気になります。... [続きを読む]

受信: 2006.08.23 23:44

» 7014F復帰間近 [レールの響き]
8月18日若葉台工場にて、7014Fが8両編成に組成され、ドア開けを行っているのを確認しました。4月6日の脱線事故以来、車体修繕で長きに渡り入庫していましたが、近く復帰できるようです。 本日工場内で入換中の7014Fです。自動車が衝突した車両とその周辺は完全に修繕が行われており、修繕箇所周辺の足回りもきれいになっていました。... [続きを読む]

受信: 2006.08.30 23:17

« 時刻表発売 | トップページ | 【9.1ダイヤ改定】北野と京王八王子 »