« 9031Fの特急 | トップページ | 6041Fと6042Fの並び »

年末年始輸送安全総点検HM・続編(京王線)

8013F061231_8013_2●8213F+8013F
クハ8763のHMがまた交換されました。今回は2007年の干支であるイノシシと門松を組み合わせた正月仕様となっています。
上り先頭車であるクハ8813のHMはそのままです。

6434FTc6734●6034F-6434F
こちらは毎年おなじみのHMです。上り方のクハ6734には白地に初日の出をイメージしたもの、下り方のクハ6884には橙をデザインしたものがそれぞれ取り付けられています。

【関連記事】
クハ8763のHM交換
年末年始輸送安全総点検HM(京王線)

|

« 9031Fの特急 | トップページ | 6041Fと6042Fの並び »

京王」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64930/13282170

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始輸送安全総点検HM・続編(京王線):

» 年末恒例!安全輸送総点検 [レールの響き]
今年も安全輸送総点検のHMが取り付けられています。 まずは6034F-6434F 6034F側のHM(ピンボケしてます!!) そして、8213F+8013F 8213F側のHM 今年も終わりが近づいてきましたね。 [続きを読む]

受信: 2006.12.31 21:57

» 新柄登場 [屋根裏部屋]
 クハ8763の「年末年始輸送安全総点検」HMが、掲示当初のクリスマスリーフ柄から青ベースに変わりましたが、さらに正月柄に変更されました。  門松と干支の組み合わせ。ちょっと分かりづらいですが、干支の部分は交換できるような感じです。  生存が確認された方々。  6040F。枠状の無線アンテナは存置されてます。  6014F。... [続きを読む]

受信: 2006.12.31 22:37

« 9031Fの特急 | トップページ | 6041Fと6042Fの並び »